事業ブランディング
貴社の現状分析からヒアリングをさせていただき、⾃社では気づけていない強みや、変化
することで得られるより⾼い事業価値を”⼀緒に”⾒出し成⻑させていきます。
企業ブランドと商品・サービスブランドの中間に位置するのが事業ブランドです。
両階層を意味的につなぐ、媒介となっていることが特徴です。
事業マーケティング
貴社の商品やサービスを現在の市場ニーズに合わせて
調査・分析を⾏い、販売戦略までを”⼀緒に”実現します。
貴社の現状分析からヒアリングをさせていただき、⾃社では気づけていない強みや、変化
することで得られるより⾼い事業価値を”⼀緒に”⾒出し成⻑させていきます。
企業ブランドと商品・サービスブランドの中間に位置するのが事業ブランドです。
両階層を意味的につなぐ、媒介となっていることが特徴です。
貴社の商品やサービスを現在の市場ニーズに合わせて
調査・分析を⾏い、販売戦略までを”⼀緒に”実現します。