取扱い開始|間接費削減|(保証付き)大手メーカー10社OEMインク・トナーカートリッジ

この度弊社にて、間接費削減のお手伝いを実施している中で、

大手10メーカーのOEMインク・トナーカートリッジを取扱いを開始します。

新型コロナウィルス感染症の拡大の影響により、業務や間接費の見直しを実施されている事業者の方から多くの相談を受け、当社関連会社の協力にて販売開始に至りました。

純正品に比較して、コスト削減率が最大80%~30%を図ることができます。

私たちは毎年、個人として、健康診断を受けて、自分の健康状態をチェックしていますが、

企業の健康診断については、国が健康診断の指導を喚起してくれることがないため、

いつの間にか状態が変化していることに気づくことがあります。

企業の健康診断も毎年実施しなければならないほどの、外部環境の変化が目まぐるしい昨今。

特に、間接費については、地味で普段はあまりきにすることのない費目です。

気づかないうちに徐々に利益の圧迫をしていく細目と言われており、

業種にもよりますが、売上の10-20%を占めていることが多いのが間接費です。

VUCAの時代、自社の健康診断を行ってみることをお薦めします。

また、販売代理店の募集も実施します。皆様よりのご連絡をお待ちしております。

適合メーカー10社

品質保証方針

【お問合せ先】

ブルーバード合同会社

宮城県富谷市大清水2-11-7

TEL:022-765-1583

mail: info@bluebird-llc.jp

シェアする

直前のページに戻る