(ロットあり)不織布マスク販売情報

不織布マスクの販売情報です。

販売条件

・ロット2万箱単位(100万枚)

・価格100円(税込)/箱

・相対取引

商品情報

商品名:ふつうサイズマスク

商品構造

・本体(ポリプロピレン)
・耳ひも部(ポリウレタン、ポリエステル)
・ノーズフィッター部(ポリエチレン)

内容量:50枚/箱

カートン入数:50箱、2,500枚

カートン寸法:52.0×47.5×37.0㎝

商品寸法:17×9.5㎝

主な成分:メトロブルー、不織布

ご使用方法

・表裏を確認(ノーズフィット面が膨らんでいる方が表面です。)ノーズフィット面を上にし、鼻を覆いノーズピースを肌に密着させます。
・ノーズフィットを抑えたままマスク下部を下に引きあごにかかるまでプリーツを広げます。
・耳ひもをみみにかけ、矢印の部分に隙間が無いよう調整します。

注意事項

・本品を使用中に、万一肌等に異常を感じた場合は、使用を中止し医師にご相談ください。
・臭いで気分が悪くなった場合は、使用を中止してください。
・使用中はマスクになるべく触らないようにしてください。特に、口周りを覆うフィルター部分には触らないよう注意し、触った時はすぐに手を洗ってください。
・本品は1回使い切りタイプです。洗濯による再使用はできません。
・本品は、有毒ガスや粉塵等を防ぐことができません。
・本品でウイルス飛沫・細菌・花粉を100%阻止できるわけではありません。
・直射日光の当らない、湿気の少ない、涼しい場所に保管してください。
・火気のそばでのご使用はおやめください。

<問合せ先>

ブルーバード合同会社

〒981-3329 宮城県富谷市大清水2-11-7

TEL:022-765-583

メール:info@bluebird-llc.jp

シェアする

直前のページに戻る