ワンクリック|中小企業向けオンラインコミュニケーションツール meet in提供開始

誰でもが簡単にできるオンラインコミュニケーションツールの提供を開始します。

■『meet inとは?』

 meet inは、従来のオンラインコミュニケーションツールの中でも、簡単な操作性で、Web会議はもちろんのこと、『セキュリティ対策』・『資料共有』・『資料の同時作業』・『議事録作成』等ができるツールとなっております。

 特に、中小企業・個人事業主様においてはオンラインツールでの商談や打ち合わせを実施する機会が多くなってきていると思います。

 しかしながら操作が難しいという理由で、使用をためらっていたような方向けのオンラインツールです。

<特徴>

・操作に関しては知識がなくとも、送られてきたURLをクリックすればWeb会議がすぐに実施できます。

 現在Web会議は、新型コロナウィルス感染症の影響もあり、ますます日々の業務の中で日常のものとなってきております。

 また、中小企業個人事業主の方にとっては、新しいビジネスの形や、他社に漏れてはいけない技術や内容の打ち合わせもオンラインツールで行うことが増えてきています。

事業の継続性を簡単におこなうことができるオンラインツールがこのmeet inになります。

・これまでオンラインでは把握しずらい相手の細かな感情の変化を音声データから分析、オンライン商談の場などで便利な機能も今後搭載する予定です。

<主な機能紹介>

 ・複数人接続(最大6人)
 ・資料共有(ダウンロード・カンペ機能あり)
 ・ペン・ポインター機能
 ・モニタリング(非表示同席)
 ・名刺交換
 ・音声文字起こし
 ・画面共有
 ・電子契約
 ・URL接続・HPでの番号入力どちらからも入室可

◆ その他、このような現場でも活用されています
オンラインセールス(遠隔地への商談、ルート商談など)
オンライン面接(新卒、中途、アルバイト採用の面接など)
オンライン診療(WEB相談、カウンセリング、処方箋の説明など)
・教育機関(オンライン授業、入学・入塾案内、保護者面談など)
・クライアントフォロー・サポート(打ち合わせ、納入先サポートなど)
・ミーティング(外出中の対応、複数名との打ち合わせなど)
・テレワーカーの採用教育、業務管理(面接、研修、打ち合わせ、ヘルプデスクなど)

【お問合先】

ブルーバード合同会社

〒981-3329

宮城県富谷市大清水2-11-7

℡ 022-765-1583

📧suzuki-bluebird@outlook.jp

資料請求は、以下、『基本情報』にご記入いただきましたら、ダウンロード画面に切り替わります。

シェアする

直前のページに戻る