(新発売)STORE LINK | Instagramを更新するだけでGoogleマイビジネスの更新頻度を大幅にUPできる画期的サービスです

行きたい場所を選ぶ時に、情報が充実している場所と少ない場所、あなたならどちらを選びますか?

新商品のSTORE LINKというサービスは、Instagram投稿とGoogleマイビジネスを自動連携する画期的なサービスです。

あらゆる業種の、あらゆる人に簡単で効果的なマーケティングをお手伝いします。

お客様が行うことは、Instagramを更新するだけで、Googleマイビジネスの更新頻度大幅にUPさせることができるローカルSEO対策です。

STORE LINKは、『あなたの地域』×『あなたの業種』でGoogle検索する来店見込みのお客様を逃しません。

写真投稿、動画投稿もInstagramに投稿するだけで、自動連携できる仕組みなので忙しい方やWebが苦手という方でも簡単にGoogle検索の上位対策をおこなうことができます。

また、Googleマイビジネスは同業種の方が取り組む前に実施することで実績を積み上げれます。競争が激しい業態の方は是非ご検討ください。

新発売ということで、お試し30日間無料です。

是非30日間の体験をしてみてください。

シェアする

直前のページに戻る